Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン 藤岡店 ラーメン

ネギいちラーメン藤岡店 ラーメン 750円

見た目がすでに少し違いがあった。

他のお店では背脂が浮いていたと思う。麺も少し風味が違うような気がする。同じ系列のお店でも個性があるようでほんの少しばかり違いを見つけた。

牛めし松屋は最近牛めしの出汁が変わったと書かれていた。たしか2024年の初めに変更された。食べてみると確かに味が変わっていて、甘みが少なくなった印象。そのあともう一度松屋に行ったが変わった出汁にすっかり慣れてしまって違和感を感じなくなった。松屋に関して言えばこれまで数度そういうことがあった。

ネギいちもここばかり通っていればきっとこれがスタンダードになってしまうと思う。

近いうちに他のお店にも行ってみようと思う。

 

 

 

お店の前には10数台の共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 猿投駅貝津駅四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ