Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一国堂 淡麗そば 豚まぜめしセット

一国堂 淡麗そば 豚まぜめしセット 1078円

そういえばドリンク一杯付いているランチセットはラーメン店ではかなり珍しい。カフェなんかでは普通だと思うけど。いつも選んでいるドリンクは、烏龍茶。炭酸飲料やジュースはラーメンで飲むには個人的には辛い。

この味噌ラーメン、味わいがどこかチープ。安っぽいからといってまずい訳ではなくてそういう美味しさがある。ただ期待して行くのは良くない。

豚まぜめしがすごく味が濃くて次からメニューを変えてみようと思う。替玉もあるみたいだしいろんなメニューを楽しみたい。

 

 

 

お店の前にはたくさんの共同駐車スぺースがあるがいつも混み合っている。

関連ランキング:ラーメン | 北岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ