Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

北のれん 濃厚味噌ラーメン

北のれん 濃厚味噌ラーメン 750円

昨年お店が火事になって長い間休業していた。

最近再オープンして賑わっている。行ったことがなかったので今回訪ねてみる。下の写真に外観があるけど、そこに書かれているのは「濃厚味噌ラーメン」と「鍋振りまくり製法」 とくに鍋振りまくり製法の言葉の強さで肝心のお店の名前は全然知らなかった。国道から見えるところにお店の名前は書かれていない。今回調べて名前を知ったくらい。

野菜たっぷりの味噌ラーメンはきっと鍋振りまくりで作られたもの。麺が黄麺で少し硬めの茹で加減。特に気に入ったのはスープの味が濃すぎないこと、さらっとしているし濃厚だけど濃すぎないところはいい。

ランチサービスは麺大盛または小ライスが無料。餃子や唐揚げのセットメニューもある。

今回はシンプルな味噌、辛いメニューが気になる。

 

 

 

お店の裏手に10台ほどの駐車場あり。大体いつも混んでいる。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ