Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

愛ごや 濃厚煮干し

愛ごや 濃厚煮干し 850円

メニューが少し変わっていた!

メニューが変わったようなので訪ねてみたら、店内のレイアウトも変わっていた。L字型のカウンター席と座敷に二つのテーブル席。以前と較べると座席数は減っている。現在の事情に合わせているのだろう。ゆったりしていて居心地がいい。

メニューは豚骨そばがなくなって濃厚煮干しになり、煮干しのつけそばとにぼ二郎という二郎系のラーメンが増えた。麺が細くなったのかな(煮干しの麺は中細、他のメニューの麺は未確認)スープとの相性はいい。前のちょっと太い麺より好み。

ただごぼうとプチトマトの具材はそんなに好きじゃない。

f:id:saburo55:20210526083048j:plain

 

f:id:saburo55:20210526083102j:plain

 

f:id:saburo55:20210526083115j:plain

 

f:id:saburo55:20210526083127j:plain

お店北側に駐車場あり。最後の写真は駐車場から撮っています。

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ