Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

味珍 広路店 台湾ラーメン

味珍 広路店 台湾ラーメン 500円

今回は単品で食べたけど500円は安いと思う。ランチがどうなっているのか調べてみたら、かなりコスパのいい価格設定だった。例えば、台湾ラーメンとチャーハンで650円。今度はお昼にがつっといきたい。

ジャンク感はそれほどでもなくてさらっとスパイシー。ちょっと気になったのが具材のサトイモ。これが入っているラーメンははじめてだ。

辛さは5段階くらい自分で決められる。

f:id:saburo55:20200805214140j:plain

  

f:id:saburo55:20200805214159j:plain

  

f:id:saburo55:20200805214224j:plain

  

f:id:saburo55:20200805214252j:plain

 台湾ラーメンは小さめの器であることが多くて、こちらでもそうだった。だからといって麺量が少ないってことでもない。どうして小さな器で提供することになったのか知っている方がいたら教えて欲しい。

 

駐車場は店舗前に専用駐車場がある。困ることはない。 

 

 

関連ランキング:台湾料理 | 上挙母駅

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ