Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #326 味珍本店

味珍本店 台湾ラーメン2辛 550円

すごくしっかりとしたアクリル板が設置されていた。

アクリル板やひとつ飛ばしの席に慣れ過ぎて今や普通にそれらを使っている。以前は違和感しかなかったものが普通になる、慣れとは怖いものだ。今の状態に慣れてしまってアクリル板を取り外したときどう思うのか。席の間隔がもう少し狭くなったときはどう思うのか。どことなく不安だったり窮屈だったり、そんなことを感じるようになるのだろうか。

でも、それを通り越えてその状態が普通に思えるような世界。その再来を望む。

f:id:saburo55:20211006115044j:plain

お店の前には8台の駐車スペースあり。

関連ランキング:台湾料理 | 上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ