Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #556 麺創なな家

麺創なな家 黒鯛香露 1350円

こちらのお店の近くにあったお店、味珍本店が閉店していた。

味珍本店といえば台湾ラーメン、閉店を知っていれば閉まる前に一度食べに行ったのにと残念がっていた。そこで閉店情報を見てみると一応移転を考えているという張り紙があったようだ。閉店の理由としては建物の老朽化と駐車場の少なさということで移転の期待だけはする。

一応台湾ケンさんと提携店舗みたいなことだったのでそちらのHPも確認してみるとなんだかひっそりとお店の名前がなくなっているという状況。新着ニュースに閉店情報はなくお店の一覧に名はなくなっている。なんか少し闇を感じるな。

それでも移転に希望を持つ。

お店の前に共同駐車場あり10台くらい。上の写真の右手方向の駐車場はこちらの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ