Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

たんめん らーめん 娘娘飯店 たんめん塩

 たんめん らーめん 娘娘飯店 たんめん塩 730円

メニューの種類がすごく豊富でいろんなものが食べられる町の中華屋さん。なぜかなかなか訪ねることなく今回はじめて、懐かしさたっぷりのたんめんを頂いた。壁に貼られたメニューを見ているとにぼしやら二郎系やらいろいろあってまだまだ食べるべきものがたくさんありそう。お店の名前の入った娘娘めんというのはそそる。醤油ベースでとろみがあって溶き玉子。次はこれか。

f:id:saburo55:20200827210729j:plain

  

f:id:saburo55:20200827210743j:plain

  

f:id:saburo55:20200827210758j:plain

  

f:id:saburo55:20200827210809j:plain

お店の前に6台くらいの駐車スペースあり。 

 

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ