Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #288 たんめん らーめん 娘娘飯店

たんめん らーめん 娘娘飯店 たんめん台湾 730円

娘娘飯店という名前、漫画で見たような薄い記憶があるが…

ものすごく古い記憶なので全然具体的に出てこない。そんな漫画があるのかどうかも怪しい。仕方ないので調べてみるとまず出て来たのがマクロス。なんでも超時空飯店娘々というものが登場するらしい。このアニメは全く見たことがないので記憶のやつはこれではないが超時空飯店というネーミング面白い。続いて調べても…エロ漫画ばかりだった。

気のせいか記憶の混乱かな。思い出すことはないと思うけど何か出てきたらまた書き記す。

f:id:saburo55:20210615094101j:plain

お店の前に6台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ