Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

博多とんこつ かたぶつ 博多とんこつ

博多とんこつ かたぶつ 博多とんこつ 650円

 2020年1月より博多とんこつかたぶつと店名をあらためたようだ。博多とんこつになってからはじめてお邪魔する。

愛知県の豚骨ラーメンもかなり本格的なものが食べられるようになってきたがこちらの豚骨は一味違うなと思う。臭みは旨味になるがそれがきついと臭いお店になってしまう。そのギリギリの旨さ。臭い豚骨ラーメンはとても美味しいけれど好き嫌いがあるからこれはこれで正解なのだろう。それにしても福岡を思い出した。かなり好き。

f:id:saburo55:20210130213602j:plain

  

f:id:saburo55:20210130213618j:plain

  

f:id:saburo55:20210130213636j:plain

  

f:id:saburo55:20210130213654j:plain

店舗前に駐車場はあるが繁忙時には結構混み合いそう。

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ