Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一風堂 白丸元味

一風堂 白丸元味 750円

ランチタイム、チャーハンセットを食べるのか替玉をするのか、これはいつも悩む。

以前ならばチャーハンセットに替玉も全然いけたけど今はもうそれは無理。なので考える、どちらにすべきかと。

ラーメンが食べたいから替玉という時期はあった。せっかくラーメンを食べに来たのに米でお腹をいっぱいにしてどうするんだと。ラーメンと食べる米が旨いじゃないかという時期ももちろんあった。

最近では夜お米を食べないようにしているからご飯の欲が強くなってきてこの日はチャーハンセット。もうしばらくしたらチャーハンもセットで食べるのきつくなってくるのだろうか。恐ろしい。 f:id:saburo55:20210208154616j:plain

 

f:id:saburo55:20210208154946j:plain

 

f:id:saburo55:20210208154959j:plain

 

f:id:saburo55:20210208155010j:plain

これがかなり気になる。

県道56号線、平針街道沿いの立地。名古屋から豊田方面へ向かい左側にある。中央分離帯があるので逆側から入店できない。駐車場はたくさんある。

 

関連ランキング:ラーメン | 平針駅原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ