Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #251 一風堂

一風堂 白丸元味 750円(+税)

豚骨ラーメンと言ってもいろんな味があるはず。

福岡県に住んでいた時、週に一度くらいはラーメンを食べていた。家の近くのラーメン屋さんがお気に入りでよく通った。残念ながらずいぶん前に閉店しているのでもう二度と食べることはできないのかなと思っている。そこのラーメンは濃い目でパンチの利いた味わいだったと思う。お店も割と匂いの強いほうだった。

一風堂一蘭のようなチェーン店は誰でも美味しく食べられることが大事だろうきつめの味のお店はチェーン化なかなか難しいと思う。

一風堂もいつ食べても美味しいけどたまにソリッドでガツンとくる豚骨ラーメンが食べたくなる。

f:id:saburo55:20210608110456j:plain

駐車場あり。平針街道を名古屋方面に向かって走って右側。中央分離帯があるので右折入庫はできない、

関連ランキング:ラーメン | 平針駅原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ