Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #595 あきば麺食堂

あきば麺食堂 濃厚魚介つけ麺 930円

真夏の暑い日にはラーメンよりもつけ麺。

つけ汁は熱々だけどラーメンに較べると身体は熱を帯びない。冷やし中華ざるラーメンを専門店はあまりやらないように思う。夏になると冷やしはメニューに加わるところもあるけれど冷やし中華ざるラーメンは聞いたことがない。冷やし中華的なまぜそばとかありそうなものだけどどうなんだろう。自分が知らないだけか。ざるラーメンはざるそばみたいな麺もつけ汁も冷たい食べ物はどうにか作れないものか。

そんなお店が見つかったら秒速で行こうと思う。

お店の前には10台以上の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ