Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #193 銀界拉麺

銀界拉麺 しょうゆのラーメン 820円

愛知県岡崎市の喫茶店「丘」といえば知る人ぞ知る喫茶店

名鉄東岡崎駅方面から新しい歩行者用の橋が建設されたそのふもとに位置する。昔ながらの喫茶店のはずだがその内装に特色がありすぎている。オーナーの手作りの内装はギラギラしたチープな近未来感と少しのサイケ感。正直ちょっと楽しいと思う。

その丘のシールがテーブルの見えないところにひっそりと貼られていたのだから何だかテンション上がる。銀界に行ってラーメンを食べてお散歩したあとに丘でコーヒーで一服なんていいと思う。

f:id:saburo55:20210215093225j:plain

駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 東岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ