Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #192 岐阜タンメン多治見店

岐阜タンメン多治見店 岐阜タンメン 780円

ガンズのこと書こう。

ガンズアンドローゼスのファーストアルバムはかなりの衝撃で”welcome to the jungle”はめちゃくちゃ痺れた。新しいカッコよさを見た気がする。雑ではないけど雑っぽい荒っぽさが魅力。このお店に入った時に久しぶりに耳にしてやっぱりカッコいいなと。かかっていた曲はターミネーター2の主題歌だった”You Could Be Mine” スラッシュとダフのソロアルバムもカッコいいけどガンズの音はまた格別。また昔のメンバーでアルバム出してくれないかな。それ出たら必ず買う。

f:id:saburo55:20210215092838j:plain

今回のお店は多治見店。駐車場はたくさんあって困らないのでは。

関連ランキング:ラーメン | 多治見駅小泉駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ