Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #262 三田製麺所

三田製麺所 辛つけ麺並あつもり 820円

前に比べるとつけ麺を食べることもある。

以前はつけ麺を全く食べなかった。水でシメられた麺を温かいつけ汁で食べるちぐはぐさがどうも合わない。ざるそばは冷たい盛りに冷たいつけ汁で夏の昼に最高だがつけ麺は冷たい温かいを合わせるとぬるくなる。これがどうもいけない。冷たいつけ汁のお店もあるのかな。それだったら食べてみたい。このクオリティの高いのができたら流行りそう。

だからつけ麺は麺の温かいあつもりにしている。これを食べていると思うことはひとつ、ラーメンでいいじゃないかと。だから大体ラーメンを食べている。

f:id:saburo55:20210608134215j:plain

今回のお店は岡崎店。駐車場あり。

関連ランキング:つけ麺 | 岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ