Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #208 鉢の葦葉

鉢の葦葉 塩ラーメン 850円

ちょっと値上がりしているかもしれない。塩ラーメンの値段は当時の価格です。

行列のできるラーメン店にはじめて来たのがこのお店だった。ラーメンはこよなく愛していたけれど並んでまで食べるタイプではなかった。このお店で一気に価値観を変化させられた。深い味わいと丁寧に作られたラーメンを知ってこれほどまでに違う食べ物なのかと驚いた。もちろん昔ながらのラーメンも好きだけど新しい味わいを知ったということになる。

これから行く先々でラーメンを食べていくことになるのだが最初に頂いた鉢の葦葉は特別な思い入れがある。感謝したい。

f:id:saburo55:20210315111707j:plain

駐車場は9台分ある。お店の人気に較べると台数が少ないと思うので時間には余裕を持ったほうがよい。

関連ランキング:ラーメン | あすなろう四日市駅近鉄四日市駅赤堀駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ