Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

よなき家 しおラーメン

よなき家 しおラーメン 650円

3枚目の写真が気に入っている。

月極駐車場などでお店の表示をする際にブロックを使うのをたまに見かける。そこにはお店の個性と遊び心がある場合が多くて面白い。このよなき家さんのブロックも目立つ赤色とPの文字が面白い。こんな表示をしてくれると楽しめるんだけどな。

今回ランチセットの唐揚げとごはんを付ける。久しぶりの唐揚げが旨くて大満足。しおラーメンは醤油の中華そばのほうが好きかな、個人的には。あとみそととんこつ辛口四川がある。次はどうしようか。

f:id:saburo55:20210526134345j:plain

 

f:id:saburo55:20210526134357j:plain

 

f:id:saburo55:20210526134408j:plain

 

f:id:saburo55:20210526134417j:plain

駐車場はお店の前と横にある。上の写真はお店の横の駐車場から撮影。

関連ランキング:ラーメン | 三河八橋駅新安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ