Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #311 ラーメン横綱

ラーメン横綱 ラーメン 680円

ハイウェイオアシスに大きな観覧車がある。ここができた当初なんとなく乗ってみたことがあった。

本当に何の気なしに一度くらい乗ってみるかと観覧車のチケットを買った。ひとり600円だった。遠くまで見渡せるような気持ちのよい晴天だったのでついそんな気になった。一周約12分。乗ってみると少しずつ上昇していく。前に観覧車に乗ったのはいつだったかと考えると意外に数年前に栄のサンシャインサカエの観覧車に乗ったことを思い出した。あのビルの横に付いているような観覧車。

しかしこのハイウェイオアシスの観覧車は栄のものとは規模が全然違う。そうとうに大きい。正直怖い。まだ半分くらいだけどすごい高い。頂上に来ると急に不安感がやってきて(横のときは外にフレームが見えるからなんとなく安心、なんとなくだけど)頂上はてっぺんに晒されてやばい不安感。怖かった。また観覧車に乗ることはないだろうな。

f:id:saburo55:20210616152604j:plain

 今回のお店は高速道路のハイウェイオアシス内にある。

関連ランキング:ラーメン | 富士松駅一ツ木駅豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ