Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

新生軒 ラーメン

新生軒 ラーメン 600円

ラーメンのスープがこんなに透き通っていることってある!?

キレイなラーメン。今回も控えめに夕飯を食べてお酒を飲んで来店した。お店の構えは完全に昭和の雰囲気でアーケード自体とても歴史のある趣がある。これは期待しかない。でもお店を切り盛りしている店主は若い方でこちらのお店を引き継いでいるのならばそれは素晴らしい。

もやしが細いやつだった。広島のお好み焼で使用される細もやしかな。歯ごたえがよくて美味しい。チャーシューは脂身少ないやつで好みだった。

出張中にもう一度くらいは来るだろう。最高だった。

f:id:saburo55:20211223115107j:plain

 

f:id:saburo55:20211223115118j:plain

 

f:id:saburo55:20211223115146j:plain

 

f:id:saburo55:20211223115201j:plain

駅前アーケードの中なので駐車場はない。公共の交通機関かパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 山陽姫路駅姫路駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ