Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #289 麺屋 こはる

麺屋 こはる 鶏白湯塩 800円

再開店して本当に良かった。

前のお店の名は「鳥そば豊屋」ラーメン屋は鳥を鶏という漢字で表現することが多いけどこちらの前のお店では鳥という漢字を使っていた。それがちょっと珍しくて好きだった。今回このポストを書いているときにメニューが鶏白湯塩で鶏の文字があるから調べなおしてしまった。こはるさんになってから鶏という字を使っているみたい。どちらにどういう意味があるのか調べてみないとわからないけど心機一転的な感じでよいかと思う。

f:id:saburo55:20210615094455j:plain

お店の前には共同駐車場あり。どこへ駐車してもよさそう。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ