Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #346 西脇大橋ラーメン

西脇大橋ラーメン 特製ラーメン 690円

このあと姫路に3週間ほど出張することになる。

そのときの話を少し。

ホテルの朝食バイキングで播州ラーメンがあった。お椀サイズで提供されていた。試しに頂いてみるとかなり甘みが強いスープだった。西脇大橋ラーメンさんで食べたラーメンとは全然似ていなかったから逆に驚いた。それから駅の近くではご当地っぽいラーメンを食べてみるとそれも甘い。なんだか魔改造されている気がしてならなかった。姫路という地域は甘い味付けが好きなのかもしれないけれど。

こちらの播州ラーメンはほんの少し甘いくらいだったから違和感あったけど、いろんな味があることはいいこと。

f:id:saburo55:20211026110653j:plain

お店の前に数台駐車場あり。少しだけ離れたところに第2駐車場がある。こちらのほうが駐車しやすい。

関連ランキング:ラーメン | 比延駅新西脇駅日本へそ公園駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ