Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #396 七夕まつり

七夕まつり 台湾まぜそば+卵黄 880円

日本3大七夕まつりは、仙台七夕まつり、湘南ひらつか七夕まつり、愛知県の安城七夕まつりと一宮七夕まつりのどちらかが選ばれる。

こちらのお店のある豊田市の隣、安城市もなかなかの規模の七夕まつりが行われる。近くに住んでいても全然行ったことのないイベント(本当に幼少の頃行ったような記憶がある程度)だけど調べているうちに興味が出てくる。で昨年2021年は中止となっていたので今年はどうなるのか。規模を小さくしてでもイベントを行って欲しい。

安城七夕まつり公式サイト 

↑公式キャラクターのきーぼーが可愛いのでリンクを貼っておく。

f:id:saburo55:20220403161756j:plain

お店の隣に駐車場あり。割と大きいので困らないと思う。

関連ランキング:台湾まぜそば | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ