Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #439 麺達本店

麺達本店 とんこつしょうゆ 825円

ブログを書いている時あるあるだけど、

豚骨ラーメンのことを書いている時はかなり高い確率で豚骨ラーメンが食べたくなる。他の味のラーメンはそんなことはなくて豚骨だけどうしても豚骨ラーメンを食べたいとなってしまうことが多々ある。他の味に比べて中毒性があるのかな。YOUTUBEなどの動画を観ていても食べたくなるのは豚骨ラーメンが多い。

夜にラーメンを食べることは普段ほとんどないので行くとしても翌日になるのだが、たいてい翌日になると忘れてしまっている。便利なものだ。たまたま休日だったりすれば豚骨ラーメンを食べに行くこともあるけど。

お店の前に駐車場あり。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅