Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #480 あきん亭恵那店

あきん亭恵那店 かるめん 750円

本当にかるめんの発音には驚いた。

岐阜県恵那市は盆地で木曽路の都市の中では大きい。国道19号線沿いに大きなお店がたくさんありそこが一番買い物をするのに便利だと思う。ドン・キホーテの北側にあきん亭恵那店はある。

夜でもとても早い時間だったので全く混んでおらず客は自分たちだけ。おっさん二人ともかるめんを注文しさらっと食べる。店員さんのかるめんに驚きちょっとくすっとした夕飯。でもまだホテルへ帰ってから仕事が待っている。しんどい。

お店の前には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 恵那駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ