Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツチャーシューメン

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツチャーシューメン 1390円

もう一度食べておきたいと思っていながら行けなかったパターンはよくあることで、

今回もそうなる危険が充分にあった。これをいただいた日は12月22日。12月の限定ラーメンなのでいつの間にか完売になっていることもあるだろうしあっさりと年を越してしまっている未来もあった。だがしかし、ちゃんと思い出して食べに行くことができた。

仕事が午前中で片付いたのでランチを花月嵐で。

前回チャーシューの旨さにも惚れ惚れしたのでチャーシューメンとライスを頼む。豚肉の旨味がぎゅっと凝縮したような肉、豚しゃぶくらいの薄さなのに旨味がすごい。チャーシューメンだと6枚入っている。普通のは3枚だった。かなり満足度の高いラーメンで、支払った金額は1510円と安いランチではないけれど納得の美味しさで大満足。

本当にいい体験をさせてもらった。感謝。

 

 

 

今回のお店は愛知県の知立店。国道1号線沿いにあり駐車場は大きい。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ