Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきん亭 幸田店 あきんめん大盛

あきん亭 幸田店 あきんめん大盛 950円

マスク生活が長くなって今年も花粉に対して症状が出ることが少なかった。鼻は。

目が痒い日には花粉が多いなと感じるがマスクのおかげで鼻の粘膜はあまり反応しなかった。花粉症としては有難いけどいつまで続くのやらマスク生活。

マスクの生活が長くなって匂いに対して人々はどう変わったのか。

マスクを外した時に匂いに対して人々がどう反応するのかということに興味がある。煙草の匂いに敏感に反応するようになったのは街、もっと言うと日本の匂いがクリーンになったのではないかと思う。何かを燃やしている匂いは昔は普通だったのに今では臭く感じる。昔の匂いを覚えているわけではないけど今とはだいぶ違って匂いがキツかったんじゃないかと想像する。

マスクを外した生活になるとまた何か変化があるかもしれない。

 

 

 

お店の前には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 幸田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ