Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #491 五十六商店

五十六商店 中華そば大盛 900円

チャーシューを持って帰ってくる。

今回は最初から肉をふたつ持って帰ることを前提に大盛を注文した。ラーメンを食べる前に持ち帰りの袋に移しそれから肉ひとつで大盛りラーメンをいただいた。

電器屋さんで見るテレビは空間の広さから大きさがあまりよく分からない。自分の部屋に持ってくるとこんなに大きかったのかと感じることも少なくない。このチャーシューも同じようなことが起こる。夕飯に皿に盛ってみるとたったふたつのチャーシューだけで立派なメインのおかずになってしまう。こんなに大きかったのかとあらためて思う。

端っこはいつか購入したいな。酒のつまみにしたい。

お店の前には2台ほど駐車スペースあり。

関連ランキング:ラーメン | 本宿駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ