Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツチャーシューメン

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツチャーシューメン 1390円

確かに一度は飽きた。

それでも時間が解決して飽きが薄くなってきた。いつでも食べられるラーメンならここまで集中的に食べたりしないけどいつなくなるかわからないメニューなのでこうなってしまうのは仕方ない。

味が美味しいことはわかりきっている。肉を多くしてライスを頼む。豚しゃぶとライスと麺。みたいな食べ方。最の高である。今回は肉に直接あらびき胡椒を振りかける。これかなり合う。堪能した。

もうこれで終わりにしよう、と今は思っている。

 

 

 

今回のお店も知立店。国道1号線沿い。駐車場が豊富。近くに大あんまきの藤田屋がある。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ