Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #512 らあめん花月嵐

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん 1170円

現在2023年2月22日。花月嵐のHPにはまだシン・ゲンコツらあめんが販売されている。これが公開される頃にはどうなっていることだろう。

前の投稿でようやく飽きが来たかもしれない、と書いたが確かにその感想は間違っていないけど健康診断で朝食べておらず近くに花月嵐があるとしたらそれは行くでしょとなる。流石に12月の限定はどうかなとお店へ着くとまだシン・ゲンコツらあめんのポスターがあって安心する。とても美味しかったけどこれで大満足。もういいかなと食べ終えた時は思う。

それでもこれを書いているともう一度食べたくなる。

今回のお店は知立店。国道1号線沿いにあるので駐車場は豊富。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ