Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん 1170円

いつまで食べられるのだろう。

何度食べても美味しくて意外にも写真通りの商品が出てくるのに感心すらしてしまう。チャーシューは豚しゃぶのように豚肉の味をダイレクトに感じる。

全部で4回ほどいただき、とりあえず満足したけれど暫くしたら恋しくなるかもしれない。山岡家みたいに限定のリバイバルなんかをやってくれると嬉しい。これを機に他のお店とのコラボラーメンを食べてみたくなる。

感謝シン・ゲンコツらあめん。

 

 

 

今回のお店は愛知県の知立店。愛知県には花月嵐は3軒だけ、名古屋市にもっとあるのかと思っていたら全然だった。

国道1号線沿いなので駐車場は豊富。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ