Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #515 麺処うきとみ

麺処うきとみ 魚介醤油そば 860円

この日に観た映画はRRR。インド映画の大作である。

大高のイオンへ向かうのに思いのほか時間が無くなってかなり急いでチケットを購入。間に合って良かった。

とにかく評判がいい、評判がいいと越えて大絶賛されている。それを楽しみに大高のイオンまで出かける。大高のイオンシネマを選んだのは単純に時間だけで決めたのだけど劇場に入って幸運だったのかわかる。IMAXシアターだった。ささしまの109がIMAXシアターとしてはこの地域でもっとも大きい劇場だけど大高もそれに近いIMAX。ほんと幸運だった。

ちなみにRRRはどれだけ期待してもそれ以上の映画なので絶対に観ることをおススメする。

うきとみさんのラーメンもかなり最高だった。また行くだろうからそのときまた書き記す。

お店の前に数台駐車できる。少し離れてところに第2駐車場もある。

関連ランキング:ラーメン | 太田川駅新日鉄前駅高横須賀駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ