Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #509 らあめん花月嵐

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん 1170円

今年に入ってからまだあるかなと恐る恐るお店に行って、まだ限定やっていると安心して注文。いつ頃飽きるかと思っていたけど今のところまだまだいける。

食べ終えてみると安定の美味しさと若干の飽き。とうとう飽きてきたかと、2週間くらいで集中的に食べた結果がこれ。それでも限定のラーメンなのでもう一度どこかで食べられたら一区切りで満足かな。

このラーメン胡椒以外の味変ができない。ドギツイ味変はためらってしまう。

今回のお店は知立店。国道1号線沿いにあるので駐車場は豊富。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ