Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #518 銀のくら

銀のくら 純みそラーメン 820円

はじめて行くお店なのでわくわく。

栄から歩いて来た。どれだけここに行っていないのだと言われそうだけど、旧テレビ塔付近が恐ろしく変わっていて公園が明るく広々とした印象だった。公園内にいくつかのショップが建てられていて人通りも多い。

テレビ塔、現在では中部電力 MIRAI TOWER。HPを見てみると過去のシンボルタワーをうまく活用している。こういうことは素敵だと思う。

歩くこと20分くらいで銀のくらに到着。数人並んでいて少し待った。思ったよりも小さなお店で期待が高まる。

次に来たときはニンニクバターを必ず食べる。

お店の駐車場はない。コインパーキングか地下鉄を利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 高岳駅久屋大通駅東大手駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ