Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麵屋あきのそら 魚介ブラック

麵屋あきのそら 魚介ブラック 930円

見た目からかなり味の濃いのがわかる。

醬油が意外にもまろやか、思ったよりもという意味で醤油の味わいは深い。それでも出汁感も良く感じられる。

上に乗っかっているの何かなと食べながら観察しているとエノキダケ。炒められているのかくたっとしてるけど触感と風味がいい。肉は2種類で個人的には燻製されたチャーシューがとてもおいしかった。普段は普通のやつが好きだけどこちらの燻製は最高。

ご飯あってもいいくらいの魚介ブラック。和え玉も良さそう。今回はどちらも頼まなかったけれど。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ