Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #527 麺創なな家

麺創なな家 早春の炒麺 1280円

これは本当に絶品だった。

もう一度これをと思いお店に伺ったがもうすでに売り切れており残念だった。そんな時には新しい出会いがあるのでそれはそれ、これはこれと切り替えていく。

この炒麺の旨味はめちゃくちゃ凝縮しているイメージですごい旨味だけどあまりしつこくない味で不思議。ご飯も一緒に食べたほうがより美味しかった。

この写真ではそれほど量が多くは見えないけど実際はなかなかのボリューム、大盛りにしようかと迷ったけどやめて良かった。これの大盛が来たら少々やばい。また来年出会えるといいな。

お店の前に駐車場あり。南側の広い駐車場はこちらの駐車スペースではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ