Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #516 麺創なな家

麺創なな家 土鍋煮込みラーメン八丁味噌 1300円

煮込んだね。ラーメン煮込んだ。

当日お店に着いて味を決める段階で少し困る。確かおススメがあったはずだったけど全然思い出せない。冬だし、味噌を食べたかったから八丁味噌にする。

バラ肉がたくさん入っていてごはんが進む。超熱々なのでかなり注意。土鍋も触れれば確実にやけどする。だがしかしかなり味噌煮込みうどん感が強かった。とても美味しいけど少し困る。

後で調べたらおすすめは塩だった。これを食べに行かないと冬が終わらない。

お店の前に駐車場あり。南側の広い駐車場はこちらの駐車スペースではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ