Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #530 麺創なな家

麺創なな家 山六そば塩 1100円

お目当ての限定が売り切れていたので…

久しぶりに山六そばをいただいてみると思った通り予想以上の興奮がある。あまり山六そばの印象が良くなくてそんなに美味しかったかなと思っていたけれど食べてみるとそんなことは全くなくてむしろやばいくらい旨い。最初の頃の自分は全くあてにならないようだ。

塩っ気は強いが出汁感抜群で大満足。前から大好きだけどハムのようなチャーシューが本当に旨い。今回もこれが食べられただけでもいいのにそれ以上のラーメン最高だった。限定に振られたけどそれ以上の出会いがあるからこういうのはもっと大事にしないといけないな。

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ