Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 桜鯛の油そば

麺創なな家 桜鯛の油そば 1300円

迷いに迷い油そばをいただく。

とりあえず正解だった。そもそもこちらのお店にははずれのメニューはない。これと迷ったメニューは鹿肉のタンタンメン、どうもレギュラーメニューにも記載があるので限定の油そばを優先した。

見た目は完全にスパゲッティのように見えるけど食べれば完全に油そば、そしてめちゃくちゃに旨い。麺に乗せられた桜鯛のふわふわしたやつが味わい深くて旨い。春の野菜もトンテキもいい味わい。超満足。

まず写真の見た目でこれを頼もうかどうしようかと思うだろうが迷ったら食べてみたほうがいい。必ず満足する。

f:id:saburo55:20220328093636j:plain

 

f:id:saburo55:20220328093650j:plain

 

f:id:saburo55:20220328093700j:plain

 

f:id:saburo55:20220328093708j:plain

お店の前に駐車場10台くらいあり。その南側はなな家さんの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ