Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #535 山岡家

山岡家 朝ラーメン 510円

またラジオの話をする。

少し前にハートFMの話を書いた。あれからちょこちょことこの放送局を聞いている。車に乗るときはアプリを起動させて聴くのは若干面倒だけど今のところ飽きずにこのスタイルを続けている。PCで作業するときはもともとラジコでラジオを聴いていたので面倒なことは何もない。車に乗るときだけやや面倒。リスナーがこれを続けられるかどうか。面倒でも聴きたくなるような放送をして欲しい。

選曲のバリエーションが豊かで番組が変わると選曲もかなり違う。他の放送局では選ばないような曲がかかるのが嬉しい。大きな放送局では大人の事情もあるかとは思うがかなり選曲に偏りがあるのがわかる。そればっかり聴いていたときは気にしていなかったけど今のところ自由にやれているのかな。

しばらくは聴いて応援していく。



今回のお店は刈谷店。

お店には広めの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ