Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 えび風味つけ麺ハーブソルトポーク

麺創なな家 えび風味つけ麺ハーブソルトポーク 1350円

見た目全然つけ麺ではない。すごい肉の大きさ。

豚肉のソテーは厚みもしっかりとしていてかなりのボリューム。味付けはハーブソルトでそのままいただいて十分になっている。ランチタイムには小ライスが無料で付いてくるのでそちらにお世話になる。

あまり多くのつけ麺を知らないけどここまで麺量の多いつけ麺はない。ブラックダイヤモンドつけ麺の時もそうだったけれど丼いっぱいに入った麺は大盛以上の量がありそう。しっかりと満足できる。多すぎるって人もいるかと思う。

麺は海苔がいい仕事をしていてゴマと油の風味がいい。えび風味というつけ汁は予想以上の海老っぽさでとてもいい。以前夏の限定麺冷やし海老油風味というメニューがあった。それを思い出させる味わいだった。

今日も満足。

 

 

 

お店の前に共同駐車場あり10台くらい。上の写真の右手方向の駐車場はこちらの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ