Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麵屋あきのそら 魚貝しょうゆ

麵屋あきのそら 魚貝しょうゆ 900円 煮干し和え玉 350円

醤油うま。

醤油とても美味しい。かなりのパワーアップと感じる。上に乗ったシメジがとても好き。今回多分初めて和え玉を注文した。煮干しの和え玉。他のお店で和え玉頼むときはハーフにするので今回まるっと一人前の和え玉はボリュームたっぷり。麺がパツパツでたまらない。細麺の煮干しまぜそばといった味わいでこれだけでそうとうに旨い。ほとんどこの状態で食べたけど最後の二口スープに入れる。これももちろん旨い。

大満足だった。塩もいいけど醤油はさらに好み。

 

 

 

お店の前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ