Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

熟成醤油ラーメンきゃべとん きゃべとん

熟成醤油ラーメンきゃべとん きゃべとん 803円

ほんと勝手な思い込みだけで話しているけれど、

豚骨醤油にキャベツを乗せただけの安直なラーメンだと思っていた。どうしてそう思ったのかはよく覚えていない。これもすごく勝手だけど。ネットでの評判もいいのでちょうど近くを通りかかったのでランチに寄ってみることにする。

すごく旨い!キャベツが特に良くて一度油で素揚げされているようで香ばしくて甘みを感じて最高。屋台の焼きそばの香ばしい焼きキャベツの味だと思って間違いない。案外これをラーメンに用いた例って聞いたことがない。すごいセンス。

丸源ラーメンを運営している物語コーポレーションのチェーン店。丸源と言えば肉そば、それに今回のきゃべとん、発想力がすごいと感心する。

 

 

 

今回のお店は岡崎竜美丘。お店の横に多くの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 男川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ