Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン 元町店 トロロラーメン

ネギいちラーメン 元町店 トロロラーメン 800円

メニューの中で際立って異色を放っているのがトロロラーメン。

これはアリなのか!? 誰も頼まないのではないか、少なくとも自分はオーダーするはずがないと思っていたけれど世の中というものは常に変化するらしい。これがトロロラーメンだ。

小ライスを頼んだのでトロロご飯を作るのが目的。ラーメン600円とトロロごはん400円を頼むと1000円でトロロラーメン800円と小ライス100円だと900円になる。おそらくトロロごはんはライスの量が多いと思うけどライス少な目が良かったのでこのチョイスになった。

はじめてトロロラーメンをオーダーするのも楽しかった。

 

 

 

お店の前に数台駐車場あり。裏手にも3台ほど駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ