Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #577 らーめん&餃子麺吉

らーめん&餃子麺吉 とんこつラーメン 800円

ラーメン店でほとんど餃子を食べたことがない。

ランチのセットで餃子を焼く店も多いけれど注文したことがない。最近ではランチのセットにすることも少なくなってきたけれどそれ以前でももちろん餃子を頼まない。本当に気が向いたときだけ食べた。

多分だけど他の人に比べてそんなに餃子が好きではないと思う。食べられないほど嫌いではないしまずいとも思わない。でも自分から進んで食べようとはしない。餃子好きの人はかなり多いはずなのにこんなに好きにならないのが不思議である。

お店の隣に数台分の駐車場あり。上の看板の横になる。

関連ランキング:ラーメン | 三河田原駅神戸駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ