Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創 なな家 The カニ

麺創 なな家 The カニ 1280円

写真を撮りに行ったといってもいいかもしれない。

ゴージャス! とても華やかな見た目なので実物を見ておきたいしカニのラーメンは食べたことがないので一度経験をしておこうとお店に伺う。

カニは身が瘦せているのでそれほど食べる部分はないとメニューに但し書きがあったけど最後カニを剥いてみるとちょっとした身。食べてみると小さいけれど柔らかくて味も濃い、手をべとべとにしながら全部いただいた。

ラーメンはカニの中身をスープに溶かすとかなり味変が進むので途中でやったほうが良さそう。カニを食べるのは面倒臭いけどやってみる価値はある。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。10台ほど。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ