Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #582 大豊商店

大豊商店 あっさり醤油ラーメン 770円

すごく楽しんでいたアニメ【推しの子】を見終わってしまった。

あまりにも面白かったので漫喫に行って漫画まで読破してしまう。漫画を読んでみるとアニメがどれだけよくできていたかがわかる。元々の漫画からのファンではないからアニメ化したときの違和感がどうなのかわからないがアニメは漫画にはできない表現の度合いのレベルが高い。そうとう考え込まれているだろうし熱量も感じる。

すごい作品に出合えて良かった。第2期のアニメ化も決定しているようなので楽しみに待つことにする。

自分は特にアニメが好きということはないけれど質の高い物語は好き。普通に生活していて耳に入ってくる映画やドラマ、アニメは観るようにしている。

お店の前には共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ