Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

つけ麺丸和岡崎分店 丸和つけ麺

つけ麺丸和岡崎分店 丸和つけ麺 950円

つけ麺丸和さんの分店が岡崎に開店した。これはうれしい。

つけ麺のマイブームがやってきて岡崎方面へ出かけたら行こうと思っていた。つけ麺丸和と言ったら名古屋の老舗で名店。ただ名古屋駅まで行くと他にも行きたいお店がたくさんあってつけ麺のお店を選ぶことはなかなか難しい。そこで岡崎分店の開店、うれしくない訳ない。

本店へ行ったことがないので味が忠実なのかどうなのかわからないけどレベルの高いつけ麺だったと思う。石鍋のグツグツつけ汁はいつまでも熱々で濃厚、個人的にはちょうどいい濃厚さ。もっと人気出ても全然おかしくない。

 

 

 

お店の前には3台くらいの小さな駐車場だけどお店の横が通り抜けられるようになっていて裏手へ回ると10台くらい駐車できる。それと道を挟んで向かいに第2駐車場もある。

関連ランキング:つけ麺 | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ