Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきば麺食堂 濃厚魚介つけ麺

あきば麺食堂 濃厚魚介つけ麺 930円

気温が高かった。つけ麺にしよう。

あまりにも暑いのでどうもラーメンの気分ではなくなってつけ麺にする。つけ汁がかなりの熱さになっているので注意しなかた食べる。

写真で見るとかなりそっけない見た目。具材がつけ汁のなかに沈んでいるのですごく茶色い食べ物になり果てている。

この変なカタチのウイング麺、歯ごたえとゴワっと感がいい。つけ汁が思いのほか冷めなくて有難い。基本的にはセルフサービスのお店なので水やライスやらは自分で取に行く。つけ汁のスープ割もそのコーナーにあるのでそこで割る。

まだ登場していないと思う。限定のメニューが楽しみ。

 

 

 

お店の前には10台以上の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ