Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #594 らぁ麺 彩どり

らぁ麺 彩どり 名古屋コーチン醤油らぁ麺 900円

近いのか遠いのかよくわからない。

前はそんなに遠いところではなかったけど最近はちょっと遠く感じる瀬戸市。おそらくは1時間はかからないだろうけどそれなりの時間は必要。これくらいのところはふらっと出かけていたけど最近どういう訳か行くのが面倒。何か用事があれば別だけどお昼ご飯のためだけに1時間使うことは難しい。

それでもこちらのお店は食べるためだけに行ってもいいと思わせる。時間がもったいなのなら高速使ってしまえば良い。大人の解決策。でもそれほど時短にならないのが悩ましい。またその内お邪魔する。

お店の前には共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 水野駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ